昨日の ホンマでっか!?TV・・・・・・・

見ました?
 
あの番組 面白いので ためになるとかの前に楽しんで観てるんです。
 
昨日は こういう女性は 復讐する・・・・・みたいな感じの話しもしてました。
 
ふ~ん そんな人いるのぉ?
 
って いつものように客観的に観ていたら・・・・・・・
 
ブログをする女性!特にペットとのブログをしてる女性が危ないと・・・・・
 
復讐心が根強いんですって。
 
数年にわたりの復讐~って言ってましたよぉ~
 
そうなのぉ? そりゃ びっくりだぁ~
 
どんな統計でそうなるのかわからないけど・・・・・
 
一緒に見ていたダンナに そうらしいから気をつけたほうがいいよって言ったら 爆笑していた
 
私にそんなパワ-ないっしょって・・・・・
 
そりゃそうだ!
 
でも、復讐心ってないけど らっき-をトラウマにした人には 今でも 何で???
って思ってますけどね・・・・・
 
思ってるだけなので・・・・・ 復讐はしませんよ