最近 お気に入りのおつまみ・・・・・・

ここんとこ 食べ物の話しばっかですねぇ~
 
でも ちょっと ハマってるおつまみがあるの・・・・・
 
イメージ 1
 
たこの燻足っていう名前だったかしら・・・・・?
タコが燻製になっていてね、薄く切って食べるんだけど これが なかなか美味しいのよねぇ~
お酒と一緒でもいいし、お茶と一緒でも美味しいし~
だんなと一緒に食べると この小さな器だと あっという間になくなってしまうくらい
二人とも大好き~
って うち、おつまみ系大好きだからね・・・・・・
 
昨日も暖かったですね。
いつものらっき-のお散歩 昨日は だんながらっき-とお散歩に出ました。
暖かかったし気持ち良かったから いつものコ-スより少し足をのばして 公園まで・・・・・
そこで 出会ったおばさんに
 「かわいいわねぇ~ ツヤツヤしていていいわねぇ~」
って言われながら 頭をなでなでしてもらったんだよぉ~って帰ってきました。
びっくり! らっき-って トラウマがあって人の手が怖いの。
だから いざ触ろうとすると威嚇しちゃったりすることが多いんだけど 昨日は嬉しそうに
なでなでされていたんだよって・・・・・
それ 聞いて すごく嬉しかった。
そうやって 少しずつ トラウマがなくなっていくといいなぁ~ってね。
気難しいらっき-は 昨日がOKだからずぅっとってことが ないのが 残念なんだけどねぇ~