クレ-マ-じゃないけどさ・・・・・・

去年から4度目になるかなぁ~?
 
私が行ってるスポ-ツクラブに設置されてる ご意見箱に投書
 
毎回 同じ内容でね・・・・・
 
まったく改善されないってのが 残念でありません。
 
最初ね、私が行く時間(夜が多いんだけど)も ちゃんと清掃員がいてね、あっちこっち綺麗だったの。
 
それがね、去年だったか、スポ-ツクラブの節約により?夜の清掃員をカットしてしまったの。
 
もちろん、施設を綺麗に使用するってマナ-は必要ですよ。
 
私だって ちゃんと綺麗に使ってるし、自分の後 気持ち良く使えるように片づけてるし・・・・
 
でも それは個々のマナ-であって それを強要するのはいかがなものかと・・・・・
 
パウダ-ル-ムには 掃除機が置いてあってね 使い終わったら 掃除機かけて!ってことです。
掃除機が嫌なら 床のワイパ-モップがあるんだけど これは もうほこりと毛がたくさんついていて
使いたい状態じゃないの。
 
昨日、再度 ご意見箱に入れたのは それでも ちょっと前は スタッフがゴミ箱の中のゴミをちゃんと
捨ててくれていたから まだ あふれそうになるってことは無かったんだけど
昨日はね、どのゴミ箱も あふれそうに入ってるの・・・・・・
あり得ないでしょう~
 
ちゃんと会費払ってるんだから そういうとこは ちゃんとしてほしいですよね
清潔感 大切ですよねぇ~
 
私が入れたご意見箱・・・・・・
入れるときに見たら 何も入ってなかった 
皆は 全然OKってことなのかなぁ~
 
私、クレ-マ-じゃないけど 気になったので やっぱり書いてしまった・・・・・