生活改善が何よりの薬・・・・・・

この言葉は 実家のトイレのカレンダ-の3月の言葉・・・・・
 
生活改善が何よりの薬
~生きる力を高めましょう~
と書かれてます。
 
これ見るたびに うっ!!! 痛いとこをつかれるぅ・・・・・です(汗)
私、本当に楽天家で3日坊主で・・・・・
かなりヤバイです
でもって これ見ては そうね ちゃんとしなきゃねって・・・・・思います
さて 何から始めようかなぁ~?
 
昨日、いつも通ってるスポ-ツクラブでゲルマニウム温浴をして・・・・
でも ストレスたまってるせいか いつもより汗でなくて・・・
代謝悪いなぁ~って思ってたら スタッフが 目元&ヘッドマッサ-ジしません?
と声掛けてくれて 初めてお願いしてみました。
ゲルマの後だったからか 目と頭だけのマッサ-ジなのに体中がぽかぽかになって
体がすっごく楽になりました。
たまには 自分にご褒美で良い感じ・・・・・
これでまた頑張れるってもんですねっ。