楽しくて イラついて 悲しかった 昨日・・・・・・

昨日は いろんな感情の日でしたね。
 
まずは昨日、私の父のお墓参りに東松山に出かけました。
彼岸入りだったからか すごい人でしたね。
らっき-も 父のお墓参り一緒に・・・・・・
私の父は とても動物好きな人でした。
残念なことに 元気な父と過ごせたのは1年くらいだったかなぁ~
らっき-のこと すっごく可愛がってくれたよね
らっき-も それをわかっているかのように 父のお墓の前で一緒にお参りしたね。
 
楽しかったこと・・・・・・
お墓参りの後 ちょっと暑くなってきたので らっき-も一緒に入れるレストランを思い浮かべて
行ったのが 鶴ヶ島のドッグガ-デンリゾ-ト
併設カフェで食事をいただいてから ドッグランへ・・・・・
最近のらっき-は 本当にマイペ-スで過ごすことが多かったのですが
昨日は 大好きな子が多かったようで 楽しそうに遊んだり走ったりしてるの
本当に これが嬉しくてね
そして 昔のように 皆に触られても全然平気で・・・・・
よっぽど楽しかったんでしょうね 人の手が怖くなかったんですよ・・・・・・
で、この様子をカメラに・・・・・って思って カバンの中を見たら カメラも携帯も忘れて来ちゃったみたい
すごくショックだったぁ
最近になく走ってたのにぃ~・・・・・・ 残念
家に帰ってテ-ブルの上を見たら ちゃんとのってました(ガクっ)
 
イラついたこと・・・・・・・
うちは 花粉症の夫婦
昨日のダンナは鼻水の症状 私は 目が猛烈に痒くて涙が出る・・・・・
ドッグランの帰り、さっきまで鼻をかんでなかったダンナが運転席で鼻がやばいから
運転変わってっていうので 私も目が気になって運転に集中できないから出来ないって
言ったら じゃあ このまま運転するよと・・・・・
その時点で車の中のティッシュBOXには 残り半分はティッシュ入ってるの
でも 走り出してすぐの薬局に寄って 私にティッシュがなくなるから買ってきてと・・・・・
もちろん 買ってきてあげたけど そんなに使うほどなら運転も可愛そうだなぁ~って
私の場合、気合で目を気にしないで涙なんて流しっぱなしにすればいいんだから・・・・・
私が運転した方が この場合はいいと思い 運転を変わりました。
で、運転を変わり走りだしました。
すると さっきまで 鼻かんでいたダンナ・・・・・・
家に着くまで1度も鼻かんでませんでした。
鼻かまないで済んでよかったね。 っていうより 途中からイビキかいて横で寝てますけどぉ
これって いったい どうなん?って感じ・・・・・ で ちょっとイラつきました。
が、運転に集中したのが良かったのか、私も 運転してるとき 涙はちょっと出たけど
猛烈な目のかゆみがなかったので良かったぁ
 
そして とても悲しかったこと・・・・・・
帰ってきて 駐車場に車を停めたときに ダンナが 車がキズついてるのを発見
昨日までなかったキズ・・・・・・
ダンナが運転してた時も 私が運転してた時も接触したなんてない
ってことは どこかの駐車場で当て逃げされちゃったってことよね
へこんでるとかは ないけど 擦ってできたキズ後が ちょっと痛々しい・・・・・
しょうがない事故ってあるけど 逃げちゃうのはいかがなもんかなぁ~
これは とても悲しいかったです