春と言えば甘味・・・・・・・

って うそうそ
 
いつだって 甘いもの好きでしょって・・・・・ 言われちゃいますね(苦笑)
 
19日、仕事を途中抜け出させていただいて 祖母さんのお墓参りに行ってきました。
 
すっごく暖かくて 気持ち良かったですね。
 
お墓参りっていうと仏花って感じなんでしょうが、なんか気分が すっごく春だったので
 
お花屋さんに寄り チュ-リップとスィ-トピ-で作ってもらいました。
 
すっごく春色で可愛らしかったなぁ~
 
でも、家に帰って ダンナに言ったら お墓にチュ-リップとスィ-トピ-はないだろうって
 
笑われてしまいましたが・・・・・・ いいんです。 たまには 可愛らしいお花でもね・・・・・
 
で、お参り後 買い物をして・・・・・ なんか ちょっと疲れたなぁ~とお持ち立ち寄った
 
甘味処・・・・・・
 
ふふっ、ここなら 一人でも寄れるんですよねぇ~
 
イメージ 1
 
白玉クリ-ムあんまつ 美味しくいただきました!
 
甘いの食べてパワ-いただいたので 会社戻ってまた仕事頑張れました。