またまた ジャンクフ-ドなランチ・・・・

昨日のランチも大好きなハンバ-ガ-ヘルパ-
 
今回は 初めてのラザニア味・・・・・
 
イメージ 1
 
いつものように お肉は少なめで パスタを足して 牛乳沢山でつくりました。
 
イメージ 2
 
うん うん これも美味しい~っ♪
ダンナは このシリ-ズの中で (今まで食べたもの) これが1番好きって言ってた。
もっと近所で売っていたらいいのになぁ~
 
写真 撮り忘れてしまったんだけど これと一緒に のらぼうなのお浸しをいただきました。
この時期に 父のお墓参りに行くと のらぼう菜を買うことが出来ます。
とっても癖がなくて 湯がいても美味しいし 炒めても美味しいの・・・・・
そして 安いのが嬉しいっ
これも近所で買えたらいいのになぁ~