なんか可愛らしかったの・・・・・

らっき-の平日の朝ごはんは 会社に行ってから食べます。
 
って言っても 奥の実家で食べるんですけどね・・・・・
 
りんごは らっき-が朝ごはんの時間には もう食べ終わってちょっとたってます。
 
なので らっき-が食べると いっつも こぼしてぇ~ こぼせっ!って一生懸命に念力を送ります。
 
そのかいあってか、いつものらっき-は 少し 口からこぼしてあげるんです。
 
それを嬉しそうに食べるりんごなんですよ。
 
で、らっき-が食べ終わると 周りに落ちてないかを チェックして おちていたら それもいただき!
って嬉しそうに食べます。
 
今日は その念力が強すぎたのかしらね?
 
らっき-に はいどうぞって器を出したら・・・・・・・
 
ひとつの器に頭が二つ・・・・・・
 
そうなんです 我慢できなくって りんごもらっき-のごはん食べようとしちゃったんですよねぇ~
 
もちろん ごはん ちゃんと食べてるから あげるわけにいかないので
 
ちょっとおやつで誤魔化しました。
 
なんか 可愛らしかったなぁ~