昨日は義父さんのお墓参り・・・・・・

昨日は 義父さんのお墓参りに行ってきました。
もちろん らっき-も一緒です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ドライブ好きならっき-は るんるん
花粉症の私たちは 窓全開だと辛いんですけどぉ~だよ。
 
義父さんのお墓は らっき-も もう何度も行ってます。
が、 昨日 初めて ペットは抱っこして下さいねぇ~
と言われてしまいました。
もう 何十回と行ってるのに・・・・・
いつも 可愛いわねぇ~ 一緒に偉いわねぇ~って言ってくれてたのに・・・・
ちょっと残念だった。
きっとマナ-が悪い人たちもいたんでしょうね
そういうことが増えると ちょっと悲しくなります。
うちは 抱っこが可能な大きさだからいいんです
でも 大きなわんちゃんとかだったら・・・・・・
今まで一緒に行けてたのに もう 無理になっちゃうんですものね。
こういうことが増えない様に ちゃんとマナ-守んなきゃですね。
 
って 話しは変わりますが お墓参りって増えちゃいますね
結婚するまでは 自分の祖父母のお墓だけだったけど
結婚すると 相手の祖父母・家族・自分の親・自分の親友と・・・・・・
でも お参り出来るうちは 行きたいなぁ~