4月なのに・・・・・さぶいっ

最高気温11度・・・・・
しかも それって夕方くらいのはなしのようね
もう今シ-ズンの活躍はないだろうヒ-トテックをひっぱりだしました。
 
今日は ダンナさんの定期検査の日・・・・・・
毎回 この日は なんだか戻ってくるまで心配です
数値 良くなったかなぁ? 大丈夫かなぁ?
悪くなってたらどうしよう?・・・・・・と
ダンナの病気が良くなるには ストレスはいけないんだけど
この ストレス・・・・・・
自営やってると どうしても無縁でいられない話し
私が もっと もっと 頑張って ダンナの負担を軽くしてあげられたらいいんだけど
って 毎回反省する日でもあります
どうか 今日 明るい表情で戻ってきますように・・・・・・
ちゃんと 出来る限り頑張るから 私・・・・・