ハンバ-ガ-ランチと映画・・・・・

なんか 映画を見る時のランチって なんとなくハンバ-ガ-が多かったりする私です。
 
昨日は 多分 泣いてボロボロになってしまうだろうと思ったので 車で行ける映画館にしようと思いました。
 
上映時間は 14時だから12時半ころ行って チケットかえてランチして調度良いかなぁ~と出かけました。
 
そうしたらビックリ!映画館には12時半前に着いたのよ・・・・・・
で、ちゃんと上映するよねって 電光掲示板を見たら 残り16席・・・
私、全然余裕で見れると思ってた・・・・・・
そっか 春休みだもんね 考えが甘かったわぁ~
チケット窓口まで行列してるし 大丈夫かなぁって心配しながら並びました。
私の番に来るまで 残り9席になりましたね・・・・・・
この回を逃すと次は19時・・・・・ それは ちょっと嫌だしなぁ~と思ってたので良かった とりあえず・・・・
だけど 残っていた席は なんと前列だったの
一番前って 辛そうだけど 字幕読む映画じゃないし・・・・・ まっ、いいかで前列でチケット交換しました。
 
チケットも確保したので 次は らんち・・・・・
この映画館のそばには 前から行ってみたかったお店 BUTCHER'S TABLEに行って来ました。
私が行った時には お店は満席・・・・・ 1組待ち
だけど お姉さんが そんなに待たないで入れると言うので せっかくだから待ってみました
5分くらいかなぁ~ 外の席で待っていたんだけど ひざかけとメニュ-を持ってきてくれたので
待った感じなく 入れました
 
イメージ 1
 
私がたのんだのは アボカドチ-ズバ-ガ- ダンナは ブッチャ-ズバ-ガ-にアボカドトッピング
美味しかった~
バンズは 今まで食べたバ-ガ-屋さんの中で 1番好きだった
一口食べて ふたりとも 美味しい~って 笑顔になりました
絶対 また来ようっと~!
 
そして 昨日見た 映画は・・・・・・
 
イメージ 2
 
泣いた 泣いた・・・・・
初めから終わりまで 泣いてたのは 私だけかもだけど・・・・・・
なんか 胸にぐっとくる映画でした
これ見て 簡単に手放す人が少しでもいなくなるといいなぁ~
保健所の人の気持ち 初めて身近に感じました
辛いですよね・・・・・・
いろいろ 考えさせられました
 
帰り道 だんなが 人間も親を決められないで産まれてくるけど 動物だって飼い主選べないんだよなぁ
って言った言葉に いろんな想いを感じました
うちの子になった らっき-・・・・・
幸せなんだろうか?聞いてみたいなぁ~
私は らっき-がうちの家族になってくれて 本当に 幸せだよぉ
こんな幸せな気持ちでいる人が 沢山 いるんだろうなぁ~
皆が ずぅっとそういう気持ちを忘れないでいて ほしいです
 
家に戻って 寝てました~顔で迎えてくれたらっき-を ぎゅっとしました。