濃菜麺でランチ

昨日 濃菜麺でラ-メンを食べました。
 
昨日は 濃菜麺 お肉抜きで野菜大もりで注文
 
やっぱりボリュ-ムがすごくて なかなか午後の仕事が集中できなかった(苦笑)
 
イメージ 1
 
だんなさんは 濃菜麺のつけ麺 中盛りを注文
麺ちょっとは 食べるでしょって言われて うんって答えたけど
自分の分だけで お腹いっぱい・・・・・
でも 美味しかった♪
 
いつもなら 辛いタイプを注文するんだけど この日は普通のにしました。
なぜなら・・・・・・
 
イメージ 2
 
だんなさん この間 ネット注文でこれケ-スで注文したらしく しばらくあるからね
井の庄さんは 濃菜麺とおなじグル-プです。
この辛いの 美味しいんですよねぇ~ 
ひぃ~ってなっちゃうけど・・・・・