昭和記念公園のお花たち~♪

花粉症のピ-クも過ぎたことだし そろそろお出かけしちゃう?とだんなさんと話して決めたところ・・・・
本当は 桜の時に来たかったんだけど ふたりして 鼻がね 大変だったから~しょうがないよね
 
初めての昭和記念公園 14日の日曜日は 入園料無料の日だったようでたくさんの人がいらしてました。
そして 沢山のワンコも来てましたね~ 皆 可愛かったなぁ~
 
イメージ 1
 
公園のゲ-トを入ると この風景が迎えてくれます
とっても広いので まずはお目当てのチュ-リップを見に行こうと歩きました。
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 2
お花が大好きなラッキ-
嬉しそうに綺麗なチュ-リップを見てたね
 
そして次は カラフルで可愛いポピ-
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
携帯で撮るには限界が~
カメラ好きな人がたくさん来ていて きっと綺麗な写真になるんだろうなぁ~
っていう感じで撮ってましたね
私もいつかは うん!綺麗って納得いくものが撮りたいなぁ~
って携帯じゃあダメですね(苦笑)
 
この後 広い公園を堪能した私たち・・・・・
さすがにらっき-も疲れたようで 用意してたカ-トが役立ちました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ふふっ ちかれたぁ~って顔してるでしょ・・・・
でも 楽しいって感じなのよ~
 
そして もう終わりかけの菜の花
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
そして もう僕は寝る~になったので帰ることにしました
 
今度は コスモスが綺麗なときに また来ようねって言って帰りました。