わんこのおやつを買いに・・・・・

前回、ミッドタウンにいったときに買ったおやつ
あれ、すごくらっき-がお気に入り
同じのを近所だったり ちがうショップでみても置いてないの・・・・・
一緒に行ったお友達も 前回買ったおやつ すごく気にいったんだけどないのって話しから
行ってきました
 
もちろん せっかく買いに行くなら その前にランチしようと・・・・・
友達のリクエストは 青山バルバッコア
平日だから空いてるかなぁ~と思いながらも 予約しました
でも 予約して良かった
結構 満席~ 
すっごく久しぶりに行ったんだけど 美味しかった♪
シュラスコランチ・・・・・
シュラスコ美味しいんだけど どうしても バルバッコアに行くと サラダバ-・フ-ドバ-が充実してるので
それを食べたい量食べると シュラスコそんなに食べれないのが悔しい~
でも ここくるとすっごく楽しいランチになるよね 
また来ようねって約束してお店を出ました
 
そして 次に向かったのが 赤坂ミッドタウン・・・・・
まずは お目当てのペットショップ
ここくると いっつも思うんだけど トリミングされてるわんちゃん 大人しくてなんかうちのと違う~
って思うのよね
落ち着きがあるというか・・・・・・ セレブって感じ・・・・・
 
そうそう らっき-のお目当てのおやつ あったあった
サメ軟骨
イメージ 1
 
これ 細くてちょっと長いタイプのもの~
この細さが欲しかったのよね・・・・・ 小型犬でもOKだからね
これに 馬のおやつに・・・・・ あと スリングも気にいったのがあったので購入
スリングはお店の在庫はなかったので 入荷したら配送してくださるように手配しました。
これは らっき-は 直接喜ばないか・・・・・
 
そして ランチを満喫してお腹がいっぱいなんだけど
なんとなく ここに来たら 寄って買っちゃうのよねぇ~
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
甘いものは 別腹ですよねぇ~
とは いうものの・・・・・ 夕ご飯 私は 食べれなかったなぁ~
でも デザ-トはしっかりいただきました♪