トリミング・・・・・・

先週末 病院に連れて行きました。
 
どうしても何で?????が消えなくて・・・・・・
 
先生の診断は 初期の白内障だったはず
 
だけど どうみても ほとんど見えてない感じなの
 
なので この間の先生じゃなく 副院長先生に診てもらいました。
診断は 初期じゃなく 初期から中期あたりの白内障とのこと
光は感じているので見えてるはずですよ・・・・・
って言うんだけど 絶対に見えてないと思うの
あげていたサプリも目薬も副作用の起こすもの 進行を進ませるものじゃないけど
念のため1週間やめて 一週間後にまた診せてくださいと・・・・・
 
見えてない以外は なんら普段と変わらないんですけど・・・・・・
そこが一番大切でもあるよ
この間の検査で 糖尿病からくるものでもないので 進行するってのがほとんどないはずです
と言ってたけど あきらかに進行してるよね
もし、本当に白内障で手術できるようなら 見えてないんだもん 手術してまた楽しいもの
美味しいもの見せてあげたいなぁ~
次回って金曜なんだけど このまま変わらないようであれば 明日行って聞いてみようと思ってます。
 
話しは変わって 昨日 らっき-とりんごをトリミングに出しました
信頼おけるところなので らっき-は ほとんど見えてない状態ですって話しをしたら
快く 大丈夫ですよっておっしゃってくれたので良かった
歯石もちゃんととってくれたので すっきりしたよね
 
イメージ 1
イメージ 2
 今のらっき-
 ご飯食べ終わって
 義母さんのベットで
 くつろぐらっき-です
 
  
 もう 寝むそうでしょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてりんご・・・・・
 
イメージ 3  元気いっぱいです
 
  ものすごい食欲で困るくらいです
 
  彼女の健康を 少しらっき-にわけてもらいたいくらい元気です
 
  あっ、足は これ以上体重多くさせるとヤバクなっちゃいます
 
  今月は らっき-とりんごの狂犬病フィラリア・いろんな検査
  トリミングって大出費~でしたね