落ち込んでる場合じゃないんだけどぉ~

なんです
 
昨日 午後の診察 待っていられず なんとか午前中の時間に間に合うように行けました
 
先生は 私たちと同じく
 「見えてませんねぇ~」と・・・・・・
 
だったら なんで先週 専門医を紹介ってしてくれなかったんだろう・・・・?
 
先生は こんなに早く悪化するなんて思ってみてもなかったんでしょうね
 
まれですから・・・・・
 
でも そのまれにあたってしまったらっき-は なんて悪運なんだろうかぁ?
 
くやんでいても 後戻り出来るわけじゃないんだからねぇ
 
って わかっていても 気が付いたら落ち込んでいる
 
だけど らっき-は もっともっと大変なんだからね 私が前向きにならないとだよね
 
今日、これから 眼科専門医にみてもらえることになっているので
 
行ってきます
 
どうか どうか お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
うっすらでもいいの らっき-に 大好きなものを見せてあげたいよぉ~