後半のGW・・・・・・・ 四季の蔵1お

ずっと前から5月の連休予定が決まってました。
でも 今回は らっき-が疲れちゃうんじゃないかなぁって思っていたのでやめようと思ってたんです。
が、主人が らっき-が大好きなところだし らっき-の気分転換になるんじゃない?と言うので
中止せずに行ってきました。
 
伊豆の四季の蔵・・・・・ GWは 今年で4年連続お世話になってます。
いつもは ファミリ-タイプのお部屋だったのですが 今年は デラックスツインも良いんですよと
オ-ナ-さんが言うのでそっちのタイプにしてみました。
確かに 良いです。
大きなベットが2台・・・・ らっき-のベットもありました
お風呂も大きいし 海が見えるお部屋だったし・・・・・ 居心地良かったです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お部屋もいつもと違うタイプなのに らっき-は戸惑うこともなく スム-ズに過ごすことができて
良かったです。
今回も 温泉プランにしたので外の露天風呂堪能しましたが、お部屋のお風呂も このように
広くて良かったでしたよ~
 
ちょっと こまごまとアップしていきますので いつものように長くなってしまいますが
よろしければお付き合いください