昨日の受診・・・・・・

昨日は 何の検査なんだろう?と不安ながら行ってきました
 
なんでも来やがれ!っていう覚悟のうえで行ったので 今日は経過観察ですよと言われて
 
そうだったんだぁって 少し安心・・・・・
 
眼圧も問題なし 水晶体も前回と変わってないとのこと
 
良かったです。
 
水晶体が破裂したら大変だもん・・・・・・
 
前回と同様 手術しても網膜の病気があるので 絶対に見えるという保証はありませんと一度先生は
おっしゃいましたが、私たちの気持ちをわかってくれたので 先生も全力で頑張りますと言ってくれて
とっても嬉しかったです。
 
やっぱり少しでも 可能性があるのであれば 見せてあげたいと思います。
 
手術は 今月中旬です。
 
昨日の段階では 手術可能ですが 手術当日 全身麻酔をかけたうえで もう一度網膜の検査をしてからの判断になるそうです。
 
どうか どうか 手術出来ますように・・・・・・
そして 少しでも視力が戻ってきますように・・・・・・
 
こんなに小さな体で頑張っているんですもの なんとかしてあげたい・・・・・
 
らっき-は 病院に行くと ものすごく緊張しちゃうタイプです。
 
病室で 緊張してますねぇ・・・・ って 言われてしまいましたね
本当に カチンコチンになっちゃうからね
 
でも 元気だねとも言われたね
そう 元気なのがらっき-だもん 
 
でもね どんならっき-でも 私にとってはかけがいのない愛しい存在だよ
だから 私たちをどんどん頼ってもいいんだからね・・・・・・ 
皆がらっき-の事見守ってくれてるんだから 大丈夫よ らっき-・・・・・
そう 言いながら もどってきたらっき-をなでると 安心したかのように
帰りの車の中 私の膝の上で 寝息をたてて ぐっすり寝てました