四季の蔵・・・・・4

らっき-がお気に入りの場所・・・・・
こちらのデッキテラス
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
不思議ですね・・・・・
見えないんだけど ここに階段があるとか段差があるとかがわかってるんです。
戸惑うことなく遊んでましたね。
私たちの そっちいくとごっつんだよという声もちゃんとわかってくれてたし
ほかのパパさん ママさんの らっき-ちゃんって呼んでくれるのも嬉しそうに
呼ばれた方を見て尻尾フリフリしてたりして 楽しそうでしたね
 
そして不思議だったのが 宿の外の散歩も ぼくはこっちに行きたいんだと
らっき-から進んでいましたね
 
イメージ 3
 
 
ここにきて 沢山お散歩したね
本当に来て良かったね
 
私ったら 肝心なときにカメラもってなかったりで
いつも仲良くしてくれたお友達撮れなかったんだけど
お友達沢山いて良かったね
 
毎年 一緒なチェルシ-ちゃん家
来年もどうぞよろしくです
 
そして 新しくお友達になった まいろ君
本当にらっき-は嬉しかったみたいで・・・・ありがとうね
 
主人から聞いたんだけど 早朝 屋上ドッグランでお相撲たくさんしてくれたんだってね
私、お部屋で熟睡してて 見れなくて すっごく後悔です
今度は ちゃんと私も一緒に遊ぶのでよろしくね
らっき-は すごく楽しかったようで お部屋に戻ってからも
また遊びに行きたいんだって お部屋のドアのところに
しばらくいたんだよ・・・・・
よっぽど嬉しかったんだよね
そんな らっき-を見ることが出来て本当に嬉しかったよ