昨日は 友達とランチしてきました

ほら、あまり美味しく出来なかったマ-マレ-ド・・・・・・・
 
あれをね、美味しくいただいてくれそうなお友達に連絡をして・・・・・・
 
やっぱり彼女は すごい
 
マ-マレ-ド 紅茶とかに入れて飲むのは私もやったことあるけど 炭酸水に入れて飲んでも美味しいんだよぉ~って教わりました。
そうね、なんとなく美味しいのわかるような気がします。
 
彼女の手にかかったら 私の残念なマ-マレ-ドもきっと美味しく食べてもらえるに決まってるね。
良かった~
だって 腰痛悪化させながら頑張ったんだもん
 
まぁ ト-ストにのせて食べる時は ちょこっとハチミツをトッピングしてあげたら 美味しくいただけると思うけど・・・・・・
でも 好きな人のところにもらってもらえて良かった♪
 
あとは うちの分の消化だよね
なんせ、私 あまり好きじゃないので あまり食卓に登場しないのよねぇ~
ホットケ-キを焼いて乗せてもいい感じかなぁ?
 
昨日は、会社をちょこっと抜け出させていただいて 友達と久しぶりに楽しいランチをしてきました。
相変わらず 食べたりじゃべったりに夢中で何も撮ってないのに気づいたのが帰りの電車でした・・・・・
本当に 私ったら がっかりな人だよねぇ~
 
いつもなら らっき-におやつのお土産ってなるんだけど、今は あげられないので
カラ-をつけていても食べやすい食器(台付き)を買って帰りました。