今日は 大好きな音楽のこと・・・・・・

昨日と今日の車の中でのおともは こちら・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ロッド・・・・・
待っていたのよ~って感じ・・・・・
この年になっても 全然声の衰えが感じられなかった。
曲の感じは あれ?このフレ-ズあの曲に似てるって感じは 結構あったけど
ロッドの良い感じの歌声に心地よく 聴ける1枚です。
 
おじさん達 本当に頑張ってますよねぇ~
デビィット・ボウイも新譜出たとか?
すごいよねぇ~
デビィット・ボウイは スタ-マンが大好きだったなぁ~
 
ビ-トルズは なつかしい感じ・・・・・・
最初の1枚は 本当に酷い録音って感じだけど それも その当時の感じがしていいかも
で、2枚目からは 安心して聴けるよね
 
らっき-も帰ってきてくれて 大好きな音楽も聴く気分になったことが すっごく嬉しいです。
 
私も おじさん達に負けないように頑張らなきゃ!