らっき-の診察日・・・・・

とても残念なんだけど 薬は終わりにならず あと2週間延長になりました
 
目の濁りもやっぱりあって・・・・・・
 
今は 眼圧が正常の範囲だったので良かった
恐れてる緑内障網膜剥離にはなってなかったです
今は・・・・・
ただ 目が濁ってるってことは 炎症が治まってないってことなので
それをとる薬が延長になりました
 
先生に おやつあげてないですよね?と聞かれました
前にも書いたけど 脂質を多くとってしまうと目の機能がダメになってしまうので・・・・・
脂質の値が高かったんです
何でだろう?
おやつは一切あげてないし・・・・・
ご飯も指定のものだけ・・・・・
体重だって 4.5kgから 4.18kgに減ってるのに・・・・・・・・
どうしてなんでしょう?
 
でも 先生のいうことを守ることしか出来ないので 次の2週間後の診察日まで
言われた通りのことをして 様子をみます
 
どうか 2週間後の診察日までに 目の濁りがとれて良くなりますように・・・・・
 
らっき-も おやつほしいのに めちゃくちゃ我慢してるんだもんね・・・・・