昨日の晩御飯・・・・・・・

昨日は ちょっと残業・・・・・・
 
家に帰ったのが20時過ぎ
この時間から ご飯炊いておかず作ってって・・・・・ は しないかなぁ
ってなると何作る?
ダンナさんは 超絶不調 
だけど さらって食べれて栄養になりそうなもの・・・・・・
でもって 短時間で作れるもの・・・・・・・
と考えたらこうなった
 
イメージ 1
 
手前が 葱・茗荷・紫蘇たっぷり刻んだ上に納豆をのせた ぶっかけ蕎麦
 
そして アスパラとウィンナ-の炒めたものにしてみました
 
短時間で出来る料理がいいね こういう時は・・・・・・
食欲なかったダンナさんも ちゃんと食べれたようで一安心
 
そしてらっき-はというと・・・・・・
ごめんね
食事制限してる間は お肉の炒め物はやめようと思ってながら
ウィンナ-を炒めたね
この匂いで一度キッチンにやってきて
私に らっき-のご飯は まだまだよって言われて ションボリ戻っていきました
 
イメージ 2
 
ふて寝してたよね・・・・・・
 
ごめん あまりらっき-の好きそうな匂いのするものは 避けなきゃだよね