今日は らっき-はおとも・・・・・・

今 動物病院から帰ってきたとこです
これから仕事だ~!
 
今日は 何で病院?というと・・・・・・
りんちゃんのワクチン接種の日です
 
なので ついでにらっき-の爪切りもお願いしようと一緒に連れて行きました
 
らっき-は 病院大嫌いだから 病院へつくずいぶん前から この道は病院だってわかると
ワンワンワンとうるさいです
 
今日は らっき-は診察じゃないんだけどね
 
病院で爪切ってもらうと ちゃんと体重・体温を測定してくれて 一通り触って健康かをチェックしてくれます。
 
らっき- 只今 4.1kg やせちゃったね
先生も ずいぶんスリムになったなぁ~って言ってたね
 
りんちゃんはというと・・・・・ 4.8kg
らっき-より重いのよね
でも らっき-のおやつ禁止から らっき-と一緒にもらっていた分食べてないので
少しスリムになったんだよね
だって 5kgの時あったからね
 
ついでだから りんちゃんも爪切ってもらって スッキリしたね