このあいだの日曜日・・・・・・・

お昼ちょっと前に義姉さんから電話がありました。
 
今日 何してる?って・・・・・・
 
暇してたんです 
月曜がらっき-の眼科診察の日なので あまり無理とかさせたくないので
何も予定を経てまいで のんびりしてたの。
 
だったら ランチでも行こうかとなり
どこにしようかなぁ~って 思ったのが 駒沢公園の近くにある和食を楽しめるところ
ナビで無事 お店に着いたんだけど・・・・・・
近くの駐車場が満車であえなく断念・・・・・・
もうちょっと歩ける範囲で駐車場を探そうとしてたら 前に行きたいと思っていたお店に
偶然行けちゃったんです
 
「田」さん・・・・・・
お店に入った時間が 13:45になっていたので のんびりコ-スをって時間が無かったので
今日は お蕎麦だけにして 後でお茶しに行こうとなり
いただいたお蕎麦は 美味しかったです。
イメージ 1
 
とても美味しかったので 今度コ-ス料理もいただきたいと思います
この時期 お店の中でワンコOKっていうのは 本当に助かりますよね・・・・・
 
美味しいお蕎麦をいただいた後は 車でちょっと走ればつく
これまた初めましての 「用賀倶楽部」さんに行ってきました。
なんか お店でまったりしすぎちゃって 写真撮るのを忘れてしまったことに後悔
こちらのお店も とっても素敵でした。
今回は お茶だけだったので 次回は ぜひ お食事もいただきたいなぁ~って思いました。
 
お店大好きらっき-は 両方のお店 とっても気に入ったようで まず 僕が一番~
って感じで最初に入って行きましたね
本当 あれ いつ見ても不思議・・・・・・
好きなとこは ほんとうに 僕が一番なんです