らっき-ったら めっちゃ嬉しいんだよね・・・・・・

昨日の夜 会社から戻って部屋に入ってから 念願のカラ-をはずしてあげました。
 
昨日は そんなに喜ぶでもなく過ごしていたらっき-
 
でも カラ-がないので どこかにカラ-が当たることなく寝れる幸せを感じてたみたいですね。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすり眠れたようです。
 
そして 本当に嬉しかったんでしょうね
もう 1時間にもなるのにいまだに お気に入りの黄色いボ-ルをくわえて遊んでます。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らっき-が嬉しいと 私もすっごく嬉しい
良かったね 順調にカラ-がとれて・・・・・
このまま 順調にいくように頑張ろうね!
 
そして 昨日 病院の帰り 素敵なところでランチしました。
病院からほど近いお店・・・・・ AOI NAPOLIさん
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
こちらのお店 テラス席 わんこOKです。
ランチ終わって会社に戻って仕事でしたから ゆっくり出来なかったけど
今度 お仕事じゃないときにゆっくりまた来たいなぁって思うお店でした。