あせび野・・・・・2

イメージ 1
 
花の蔵のお部屋が 今回お世話になるお部屋の棟です。
花の蔵と書かれた扉が開くと このように通路になっておりそれぞれのお部屋へ・・・・・
私たちのお部屋は 217号室
こちらのお部屋 ネットで予約が出来ないお部屋なんです
かかりの女性が ネットで予約出来ないんだけど 本日は こちらのお部屋でご用意出来ました
運が良いんですよって教えてくださいました。
そう言われると最初からテンション上がってしまいますよね・・・・・
だって 私 ネット予約だったんですもの~
イメージ 2
 
イメージ 3
 
217号室
和洋室のお部屋です
和室の部分は 掘りごたつになっております。
そして 奥が洋のベットル-ム そして ベランダに椅子とテ-ブル
その奥に客室露天風呂となってます。
和室 洋室それぞれにテレビがついておりました。
が、 テレビ好きの私たちなのに 夜22時までテレビをつけませんでした。
明るい時間は テラスの椅子に座り 森林浴を楽しみ ゆっくり日頃のストレス解消をしました。