あせび野・・・・・3

お部屋のお風呂は こんな感じ・・・・・
 
ふたりで入っても広いくらいのお風呂です
 
イメージ 1
 
こんなに素敵なのに1度しか入れませんでした。
友達は 足すら入れませんでしたが・・・・・・
 
なぜなら あせび野さん お風呂が色いろあって 全部入ったら大変ですね
大浴場は 男女各1つ 深夜1時に入れ替えになります。
貸切風呂が4つあります。
その貸切風呂、お部屋のipadで検索して好きな時間を予約します。
早いもの順だから 早く予約したほうがいいですよって 部屋に入った早々
女性に教わりながら予約しました。
イメージ 2
 
どこを最初が良いですか?と聞いたら かざはやがお勧めですと
そして 猫越川の寝湯
それから かわせみ やませみと・・・・・
さすがに全部とはいかないかもと話すと かわせみとやませみは隣り合わせになっているので
風景が一緒だから どっちかで良いと思いますよと・・・・・
だた 大浴場だけは どちらも入浴されてくださいねって
 
で、早速 検索して予約したのが かぜはや
15時10分からの予約なので お部屋でのんびりしてからって出来なくて
早々に準備をしていきました