あせび野・・・・・5

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
217号室 とても綺麗なお部屋です
こちらのお宿 洗面所が2か所あって すごく便利・・・・・
でも 蛇口をひねると源泉が出るので 飲水には適さないのでと2Lの伊豆の美味しいお水が
サ-ビスで冷蔵庫に入ってます。
こういうサ-ビスは嬉しいですね。
お風呂ももちろん源泉かけ流しです
シャワ-も源泉が出ます
温泉で洗うと髪の毛ちょっとパサパサになるますよね
だからなのか ヘア-スタイリング剤とかもありましたよ。
あぁ 便利って思ったのが 歯ブラシスタンド
これ 結構ないところが多いので 狭い洗面所に それぞれが思うように置きますよね
それがスッキリするので いつも綺麗な洗面所になって嬉しかったな
 
あと お宿のそこそこに置いてある椅子 このテレビの下のもそうだし ベランダのもそうだし
みんな座り心地がいいの・・・・・・
まったりできちゃうのよね~
 
あと あぁ これ便利って思ったのが 館内履きスリッパ
カラ-マジックが4本あって 自由にスリッパに書きこんでくださいと
オリジナルマイスリッパの出来上がりになるんですね
これで 間違われなくてすむってことで 一安心
記念にお持ち帰りして下さいと言われたけど 今回は電車旅なので荷物を極力少なくしたので
いただいて帰りませんでした