あせび野・・・・・6

そして次に予約したのが 16:30だったかしら?
猫越川の寝湯・・・・・・
こちらは 一度 外に出て歩きます
 
イメージ 1
 
お風呂の方に歩いて行くと このような入り口があります。
この竹の棒を左に引いてから入ります。
面白いですよね それぞれ趣が違って・・・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こちらは 寝湯なので 寝ながら入浴します
ゲルマニウムトルマリン・麦飯石が入ってるので
すっごく ぽっかぽっか そして発汗作用ありありです。
川のすぐそばに建ってるので 川が目の前を流れてます。
ここ数日の雨のせいなのか ものすごく流れが早いですよね・・・・・・
友達と ちょっと川触ってみようってなって足すべらせたら 流されちゃうよね しかも裸で・・・・・
って話ししながら 想像して可笑しくなって大笑い
もし そんなことになったら大笑いどころじゃなく大変ですけど・・・・・・
 
今回の目的のひとつの蛍鑑賞・・・・・
これがあるので夕食は18時からにしました
なので 夕食前は さっきのかぜはやの湯と こちらの寝湯の2つに入浴
これだけでも 満足だったです