自己嫌悪・・・・・・・

ここのとこ すっごく自己嫌悪
 
わかっているのよ 後ですっごく後悔すること・・・・・・・
 
私 優しくないんです・・・・・・・
 
私 社会人になったときに結構スパルタ的に指導されたので 打たれ強いんです
 
自分が出来ないのは 努力不足だから・・・・・
だったら ちゃんとわかるまでやらなきゃ!
と 同じ失敗はしないようにを心がけやってきたんです
私が受けた指導と同じようには 決してやりません
これは 今 やってもわかってくれる人はいないと思うから・・・・・・
 
わかっているんだけど 正論で言ってしまうんですよね
それがきつく聞こえるってダンナに言われます
そもそもが ○か×かの性格だったので・・・・・・
これでも △があるんだよぉって理解するようにもなったんだけど
まだまだキツイんでしょうね
 
言ってしまってから いっつも後悔しちゃうんです
 
もっともっと柔らかい口調が出来る人になりたいなぁ~って
後悔するなら言わなきゃいいんだけどね
つい ぽろって口から出てしまうんです
だって 言ったことによって 良くなってくれたらいいなぁ~って思うから
 
まっ、いつまでクヨクヨしていてもしょうがない
もう今年も前半が終わり 明日から7月
新しい気持ちでやっていかなきゃだよね
後悔の気持ちは 今日までで引きずらない様にしないと・・・・・・・・
 
明日は お休みだしね・・・・・
気分 リフレッシュしましょう!