お気に入りの油揚げ・・・・・・

イメージ 1
 
買いだめしたのがあとひとつになってしまった
 
また近いうちにス-パ-で売ってくれないかなぁ?
 
ス-パ-の九州特集で買ったの
これ、お味噌汁でもいいし、炒め物 煮物にいれても美味しいのよね~
こっちでも同じようなのがあったらいいのにぃ~
 
そういえば これ買う時に 私6個位手に持っていたからなのか
そばにいたご婦人に 
「それ、美味しいんですか?どう使うの?」と聞かれたっけ・・・・・
で お味噌汁とかゴ-ヤチャンプル作る時に入れたりするんですよって
お話したんだっけなぁ~
もう あれから数カ月経つのね・・・・・・
本当 月日が経つのが早すぎです