昨日は 友達とランチ・・・・・♪ ~RACINES~

イメージ 1
 
昨日は 友達とランチDAYでした
で、どこにしようかと言う話しになり
久しぶりに 美味しいパンランチにしようってことになり行ってきました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
友達がね、私と前に行った時より混んでるんだよっていうので
OPENちょっと前に行ってみたんだけど
本当 ビックリ結構並んでました
調度 私たちの前で満席になってしまったの
待つか違うお店にするか悩んだんだけど
まだ時間も早かったし 涼しいお店の中で座って待っていられるので
おしゃべりしてたら あっという間よねってことで待ってみました
待っている間、アイスティ-と試食パンのサ-ビスがあったのが嬉しかったです。
 
おしゃべりしている間に 席が空いて呼ばれました
メニュ- いろいろあって悩んだんだけど
結局 いつもと同じ 無農薬サラダランチにしました
ス-プ・野菜沢山サラダ(チキンのマリネ付)・パン・コ-ヒ-で1200円
イメージ 4
 
最初にきたのが モロヘイヤのふぉかっちゃ
ちょっとしょっぱくて美味しかった
 
イメージ 5
 
この日のス-プは ズッキ-ニがはいった野菜沢山のトマトス-プ
優しい味ですっごく美味しかったです
 
イメージ 6
イメージ 7
 
う~ん、ピンボケ・・・・・・・
残念な写真になってしまいましたが
お野菜いろんな種類がのっていて とっても新鮮で美味しかったです。
茄子も生でのっていたんですよぉ~
新鮮だと生でいただけるんですね
サラダのドレッシングは自家製で すりおろし玉葱がたっぷり入っていて
すっぱくないタイプのドレッシングで美味しかった
 
イメージ 8
 
パン 手前が胡椒パン・左上がミルクぱん・そしてバケット
胡椒パンは 胡椒の感じがいいかんじできいていて美味しい
みるくぱんは いつもの美味しさだし バケットもモチモチタイプ
テ-ブルの上に ハチミツ・季節のジャム・ホイップバタ-と並んでいるんだけど
パンだけで美味しいのでいっつも使わないのよね~
 
このパンのほかに クランベリ-とチ-ズのパンもいただきました
 
美味しい食事と楽しいおしゃべりで すっごく楽しい時間を過ごせました
 
お腹もいっぱいになったことだし さぁ セ-ルにでも行こうかと向かいました!