夏味パスタになったかなぁ~?????

こう暑いと 毎晩 夕食何作ろうかなぁって悩みます
 
冷蔵庫にいただいた明太子があったので 冷製明太子パスタを作ろうかなって思ってたんだけど
仕事帰りに寄ったス-パ-で美味しそうなオクラを見ちゃったので
冷製じゃなくって 暖かいのにしました。
 
イメージ 1
 
あまり美味しそうに撮れてないですね
でも 美味しかったですよ・・・・・
 
オクラと茗荷を食べやすい大きさにカットして オリ-ブオイルで炒めて少し醤油をたらします。
そこに茹でたパスタと明太子をくわえておしまい
ちゃっちゃっと料理ですよね
夏は こういうのが一番~
美味しければ良いんですよね
 
ダンナさんも夏味がするねって言ってくれたので 今年 もう数回これ作ろうかな?
明太子じゃなくても 蛸とかホタテとかでもいいかもですね
だったら 出来上がったら刻んだ大葉をのせたらなお美味しくなるかなぁ~?