カレ-ライスに納豆・・・・・・

おとといカレ-を作ったのね
 
うちは カレ-大好きなので カレ-が続くのは大歓迎な家族なんです
 
で、昨日は2日目のカレ-
 
うちは 結構 納豆は常備品としてあります
 
前に はなまるで やっくんが カレ-に納豆をトッピングすると美味しいんだよって言ってたのを
思い出しました
気持ち悪い~と思いながら 納豆好きな私は すっごく気になっていたのね
で、昨日やってみました
 
食べ初めてから 写真撮ってないって思ったけど ちょっと見栄えが悪すぎなので
あえて撮りませんでしたが 美味しかったです
うん、納豆好きだったらいけるかも・・・・・・
 
たまには こういうのもありかな~