ランチ・・・・・・・

昨日は 会計事務所の方と一緒にランチしました
 
私 彼女好きなのよねぇ~
すっごく優しい人で 人の話しをすっごく綺麗な気持ちで聞いてくれて
一緒に喜んだり悲しんでくれたり・・・・・
彼女のような 人を優しい空気で包み込める人になりたいなぁ~って
いっつも思います
そういう人って素敵ですよね
 
そんな彼女とダンナと3人でランチしました
お気に入りのイタリアンに行ってみました
前菜とパスタとコ-ヒ-がつくの
 
イメージ 1
 
前菜は どのセットも一緒でした
グリ-ンサラダにオムレツと鶏肉とエビとアボガドのやつとお肉のパテ・・・・・・
 
そして パスタは
イメージ 2
 
私が注文したのは 1日のお野菜が採れるパスタ・・・・・と書いてあった季節のパスタです
人参・大根・インゲン・ゴ-ヤ・コ-ン・枝豆・玉葱・パプリカ・・・・・といろいろ入ってました
それをニンニクでペペロンチ-ノのように炒めてカラスミをトッピングしてある感じ?
美味しかったです 夏って感じがしてね
 
イメージ 3
ダンナさんが注文したのは 鰯とトマトのフジリ・・・・・・
とってもこれ合うの?って思う組み合わせだけど なんとなく美味しかったです
 
イメージ 4
 
そして 彼女が注文したのは コ-ンと自家製ソ-セ-ジのトマトソ-スのパスタ
これは 見たまんま 想像通り美味しかったですよ
 
パスタって自分で作って食べるのもすぎだけど やっぱり作ってもらったのを
美味しくいだたくのがいいですね・・・・・・
 
楽しく会話をしながら過ごすランチって格別ですね
いつもそうありたいけど・・・・・・
そうもいかないのが現実・・・・・
今日は ツルルと冷たい素麺を茗荷たっぷりでいただきました
これは これですっごく美味しかった♪
やっぱし 夏は 素麺美味しいですよね~