ご機嫌らっき-・・・・・♪

最近 朝ごはんは残すのに 元気だけはすごい
 
朝ごはん食べなくても 夕方と夜はしっかり食べるので大丈夫!
でもね 本当は 朝からもりもり食べてほしいんだけどね・・・・・・
 
そんな私の心配も関係なく
朝ごはんの時間が終わると 黄色いボ-ルを持って事務所にやってきます
 
遊んで! 遊んで! 遊んでと・・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ねぇ もっと遊んでよぉ~って・・・・・・
仕事 ちょっと忙しいんだけどね~
この視線に負けちゃいます・・・・・・
 
一通り遊んで気分スッキリのらっき-
そして 私は 遊んだ分 あせあせと頑張ります
 
で、 あまりに静かになったので どうしたのかなぁ~って
奥の部屋に見に行くと
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ふふっ 気持ち良さそうに寝てました
義母さんに布団かけてもらったのね・・・・・・・