ちらし・・・・・・ いや ちらしになってないよって・・・・・・

昨日の夕ご飯
 
私、仕事が忙しかったり 心がストレスだったりすると なんだか夕飯頑張っちゃう癖があるんです
なんでだろうね~?
そういえば 寝込むときも前日大きな鍋で汁もの作ったり カレ-作ったりって多いですね
なので 最近 大きな鍋で何か作ると ダンナさんが
「明日から寝込まないでね」って笑って言います。
まぁ 最近は 大丈夫そうですけどね・・・・・・・
 
で、昨日 ちょっと頑張って作ったのがこれ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そう 私の中では ちらし寿司のつもりで作ったもの
ちゃんとすし酢を作って作ったんだけどなぁ~
いただいた蟹缶があったので それを入れて海老・茗荷・大葉・ゴマをたっくさんいれて
作ってみた 私の中では 夏のちらし寿司だったの
だけど だんなさんにしてみたら これはちらし寿司じゃなく ただの混ぜご飯じゃない?
って・・・・・
まぁ どっちでも 美味しかったらOKですよね
 
がががあ~ってもくもく作ったら 少しはストレス解消になったかな