丸亀製麺でうどんランチ・・・・・・

毎日暑いですね
 
本当 こう暑いと冷たい麺美味しいですよね
ってうちは年中冷たいの食べてますが・・・・・・
 
昨日は たまには レッドロブスタ-でランチする?って出かけたけど
駐車場が満車だったので断念
で、どうしようで思い出したのが 丸亀製麺のうどんでした
でも こっちにして良かった
美味しかったもん
 
イメージ 1
 
冷たいかけうどんにしました。
お出汁が冷えていて美味しかった~
ここって 好きなだけ葱とか入れられたりするので 気分で作れるからいいよね
 
おうどんに揚げ玉いれたんだけど 揚げたてっていうのに魅かれてとってしまった
ゴ-ヤのかきあげ
イメージ 2
 
天つゆに生姜を入れて 美味しかったです♪