かっゆ~いっ!!!

数日前 大きなスイカを2ついただいたんだけど どう頑張っても2個は食べきれません
 
で、友達のとこだったら お子さんも沢山いるので美味しく食べてくれるだろうと昨夜持って行きました
 
で、で、 外で少しだけしゃべってたら 蚊にさされまくってしまった。
しかも 足首近くを2か所と 右手の人差指の第2関節にさされたのが めっちゃくちゃ痒い
どうして こんなとこ刺すのかねってとこですよね 第2関節だなんて・・・・・
 
その蚊も この暑さではバテているのかしらね
 
どういうわけか 玄関を開ける時に一緒に中に入ろうとドアのとこでスタンバッテいて困ります
で、なんとかお家に入れた蚊も そうとうバテテいるんでしょうかね
 
あっ!蚊!って ぱってつかもうとしますよね
普段だったら 捕まらないのに 最近のは あれぇって感じで遅いです
なので つかんだ手には 可愛そうな蚊が・・・・・
 
どうして お家に入るのかな
外で自由にしてたらやっつけられなくて済むのに・・・・・・
って思いながら 蚊を退治してます