キャンセル・・・・・・・・・

今日は大丈夫だから予約していいよって言ってくれたゲルマ温浴・・・・・・
 
なのに ダンナさん ダウンでお休み~
 
行けないじゃん
 
当日キャンセルだと無料じゃなくなるのになぁ~
だったら無料のうちの昨日に言ってくれたらいいのに・・・・・・・
って思ってしまうのが私の心の狭さだよね
っというか 結構久しぶりだったので楽しみだったんだよね~
がっかり・・・・・・
当日 キャンセルは お店のほうにも迷惑になるので辛いけど 今しました。
本当にごめんなさい
来週は 絶対に行くからね・・・・・・
 
ダンナさんの体調不調の引き金は 私の失敗した夕ご飯のせいかなぁ?
いや ここんとこのストレスのせいでしょうか・・・・・・
 
甲状腺 ここんとこ ダウンすることもなく頑張ってたのにね・・・・・
 
なんか ずっど~んって落ちちゃってる感じ・・・・・
今日1日お休みして よくなるといいんだけどね・・・・・
 
今朝、すごく嫌な夢を見たので なんか朝起きて ダンナさんの不調を聞いて さらに
しょんぼりしたスタ-トの1日となりました
 
どうか 今日が 穏やかに過ごせますように~