すこぶる辛さ! いえいえ すこぶる痛さでした・・・・・・

昨日のランチ・・・・・・
 
ダンナさんは一日外出
私一人だったら なんでもいいよねって思っちゃう感じ・・・・・
こんなときはって物色した カップラ-メン
 
イメージ 1
 
前に気になって買った 辛そうなラ-メン
 
すこびる辛さって どんなんじゃいって思ったのよね~
 
食べてみると そんなすこびってませんけどって感じだったんだけど・・・・・・
 
これがのちに なんでこれ食べたんだろうって後悔したのよ
 
なんでかっていうと
 
なんと なんと 麺を食べようとしたときに 汁がはねたの
目の中にね、はねてちょんって入ってきたの
 
痛い~!!!!!
 
すこびる痛い~!!!!!!
 
やっぱし辛いお味のものは めっちゃくっちゃ痛いのねっていう感じに
しばらくは これ選んだの後悔しましたよぉ~
 
まぁ 汁が目に入るって思ってませんものね 作ってる方はね・・・・・・
 
痛い昼食を食べました!