カレ-に納豆トッピング・・・・・・

多分 前も やったような気がするんだけどね
 
納豆好きな人が カレ-に納豆トッピングすると美味しいよねっていうのを
よく耳にしてるので
3日目のカレ- 今日は 納豆をトッピングしてみました
 
イメージ 1
 
カレ-に飽きちゃった時には いいと思います
が、どうせトッピングしたりするのであれば 焼きカレ-とかにして食べる方が
私は好きかな?
でも 美味しくいただけましたが、やっぱり 納豆臭はかなりありますよね
 
うちのダンナさん カレ-は何日続いても飽きないから 作る時は大きな鍋で作って
っていう人なの
さすがに3日目ともなると ちょっと違ったことしたくなります
 
今日は 最後 一人分くらい残ってるので それをもとに カレ-南蛮でも作ろうかなぁ?
 
あっ、前に 残ったカレ-でおでんってのをテレビで見てやってみたけど
あれは うちでは流行らなかったでした
 
昨日の会社でもらっき-
 
イメージ 2
 
しゅんってしちゃうお洋服着せられて ふて寝してました
 
可愛いんだけどなぁ~