オムライス・・・・・・・♪

昨日の夕ご飯
 
カレ-最終日 昨日も書いたと思うけど 残りのカレ-は カレ-南蛮に変身
 
でも 作っても一人分しかない感じ・・・・・
 
だったら カレ-好きな ダンナさんに譲ってあげよう
 
セロリがあったので セロリの葉っぱをカレ-南蛮に入れるとしたら ス-プの味を変えなきゃ
美味しくないよね
 
う~ん どうしよう
 
で、思いついたのが ココナッツミルクを入れて エスニック調にしてみました
 
好評だったよ  これもありってことなんだね
 
で、じゃあ 私のご飯どうしよう?ってことになり
 
そういう場合は ダンナさんが好きじゃなくて 私が大好きなものを作ろう
 
だったら オムライスだよね
 
イメージ 1
 
うん 好物は とっても美味しく感じますよね~
 
セロリのマヨネ-ズ 普通のタイプとカロリ-がないタイプのを合わせて使うと美味しいです。
ヨ-グルト入れても美味しいですよね♪
 
玉子焼きの匂いが大好きな らっき-の お鼻が忙しくなっちゃったのには
ごめんね