北海道物産展・・・・・・ 第2弾

前後半にわたっての北海道物産展の後半に行ってきました
 
でもね、思ったほど前半と変わりはしなかった
 
前半で美味しかったのを そのまま買ってもいいんだけど せっかくなら違うものをと思って
買ってみました
 
蟹弁当 2種類
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
毛蟹弁当とタラバ蟹弁当・・・・・・
見た目豪華
だけど 蟹は やっぱり弁当じゃなくって 蟹だけでいただくほうが美味しいと思いました
 
昨日は りんちゃん 病院へつれて行ったので我が家にお泊まり
 
で、食後のデザ-トに梨を食べました
 
最近 らっき- 梨に目覚めちゃって・・・・・・
 
イメージ 3
 
食べてるとこんな感じにやってきます
ちょっとぉ~ それ 僕の好きな梨食べてるんじゃない?って・・・・・
 
イメージ 4
 
で ちょうだいよぉ~ってなります
 
それを見ていた りんちゃん 
そんなに美味しいなら 私も貰わなきゃって 急いでハウスに直行して待ちます
 
イメージ 5
 
おりこうさんね
 
だけど 貴女が座ってるとこ トイレシ-トですから~
 
まぁ この2匹 トイレシ-トでトイレすることはないんですけどね
りんちゃんも 我が家に来る時は いつもは ちゃんと家のトイレシ-トの上で
ちゃんとするのに うちにくると らっき-と一緒で お外トイレなんです
なしてかね?
 
最初 食べなかった梨も らっき-が美味しそうに食べてるのみて食べるようになっちゃった
いけないものを教えちゃったかな?