はじめましてのお蕎麦屋さん

先週の話しになりますが
忘れない様にアップしようっと・・・・・・
 
お蕎麦が大好きなダンナさんが ここ行ってみたいっていうお店に行ってきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ちょっと残念なことは 駐車場がないので 近所のパ-キングに停めて・・・・・・
 
イメージ 3
 
ランチに伺いました
ランチセットが数種類あって メニュ-決めるのも楽しいですね
小さい天丼にお蕎麦が付いたセットを注文しました
美味しかったです
 
おとといの夜、とうとうきたかっていうらっき-の目の心配をしましたが
昨日の朝には だいぶ回復して 普通に動く程度になっていたのに安心しました。
で、夕方には すりっぱぶんぶんぶんってイタズラまでしてたのに感動~
いつもなら こらぁ~ ですが 昨日は ちょっと嬉しく眺めてしまった
進行性網膜萎縮症・・・・・・
相手は とてつもなく手ごわいですが その時がくるまで 楽しく過ごさせてあげたい
もっと いろんなもの見せてあげたい
そして もっと 私を見ていてほしいって思ってます