駒沢公園と用賀倶楽部・・・・・

27日の日曜日 駒沢公園で わんちゃんのイベントがあるよって
先週 りんちゃんを病院に連れて行った時に知りました
 
日曜日、天気も良いし 行ってみようかと・・・・・・
 
せっかくなら りんちゃんも一緒に連れて行ってあげようと連れ出しました
 
イベントは10時から
9時ちょっと前には 駒沢公園に着いたので 駐車場も並ぶことなく停められて良かった
 
お天気の公園の散策は 気持ちが良いですよね~
良い気持ちで散策してたら 写真撮るの忘れてしまった
まったく 私ったらねぇ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
小さいテントにいろんなテナントさんがずらり~
馬肉のおやつ買ったし ご飯の器もとっても安かったのでゲット
おやつも試食がたくさんあるのに らっき-とりんちゃんは 他のわんちゃんたちに気がいって
ちっとも振り向きもしません
落ち着いたら食べさせてねっていただいたので 帰ってあげたら 美味しそうにペロリって食べてました。
 
ここまで来たのならって ランチに選んだのが 用賀倶楽部
ここは 店内もわんこOKなので嬉しいですよね
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
オニオンリング・サ-モンとアボカドのサラダ トマトソ-スのパスタにカルボナ-ラ
とっても美味しかったけど 私には ちょっとこってりなカルボナ-ラだったかな?
次回は ジェノベ-ゼ食べてみたいな
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
らっき-は いっぱい歩いて疲れちゃったのね
お店で 横になって寝ちゃいました
りんちゃんは 落ち着かないよねぇ~ あっちこっちふらふらしちゃうんです
で、やっと座ったと思っても こっち向いてくれない~
 
お店で 食後のデザ-トと飲み物を勧められたけど ちょっと混んできたので
今日は お食事だけでって お店を出ました
 
で、じゃあ デザ-トとお茶しようと向かったのが 渋谷園芸の中にあるカフェ
ワンコと一緒はテラスのみ
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
テ-ブルが 程よい感じにはげていて なんだか模様のようです
 
らっき- ここに来て やっと 駒沢公園で貰った お馬のお肉のおやつを美味しそうに食べてました
りんちゃんは まだ 気持ちが落ち着かないよね
目の前に見せても 知らんぷり~
お家に戻ったら 嬉しそうに食べ始めました
 
この日のらっき-とりんちゃんは ぐっすり大きなイビキをかいて寝てましたね