代官山でランチ・・・・・

28日の月曜日 友達と待ち合わせして 代官山&恵比寿に行ってきました
ちょうど散策するには 気持ち良いお天気で歩きやすかったです
 
ちょこっと雑貨屋さんとかを物色して ランチにしようと
友達が行ってみたいって言ってたお店に行ってみたけど まだお客さんが一人もいなくて
なんとなく気分じゃなくなってしまったので
さっき 通り過ぎたメキシコ料理のお店に行ってみました
 
イメージ 1
 
天井が高くて テラス席も素敵っぽい感じの店内が良かったです
 
ランチは 数種類あって 迷っちゃいますよね
私は 週替わりだったか日替わりだったか忘れちゃったけど レンコンが入ったお料理を注文
友達が チリコンカンのランチを注文してシェアしました。
 
イメージ 2
 
最初にサ-ビスで出てきた ホワイトサングリア
こういうサ-ビス大好き♪ 美味しかったです♪
 
イメージ 3
 
サラダとトルティ-アのス-プ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
久しぶりのメキシコ料理 美味しい~
今度は トルティ-アでくるむお料理も食べたいなっ
 
サラダ・ス-プ・お料理・飲み物がついて1000円でした
代官山でこの価格で美味しく楽しい時間が過ごせるのって 素敵~
絶対 また来ようねって友達と約束~
 
で、ちょっと可笑しかったのが
ここ 飲み物 注文したのと同じのがおかわり自由なんです
ちょっと イケメンスタッフが 私たちに
 「お姉さん 飲み物のおかわりぜひ持って来させてください。」
って声かけてくれるの・・・・・
お客さんじゃなく お姉さんって ちょっとフレンドリ-
っというか お姉さんっていう響きが久しぶりすぎって友達と苦笑~
くすぐったいけど 気持ち良いよね
さり気なく言われるとね
 
別のお友達に ランチ良かったよってすすめたら 夜は結構人気で行きたかったときに
予約できなかったんだって言ってました
でも また ぜひ 夜 トライしてみようって言ってた
 
美味しいランチを満喫したので 代官山をもうちょこっと散策してから恵比寿まで歩いて
いつものお店で 気心地よいチェニック買っちゃった♪
友達は 素敵なアクセを・・・・・
 
楽しい1日を過ごせたので また 頑張れそうです♪