寒かった昨日・・・・・・

確か天気予報 1週間晴天だったはずなのにぃ~
午前中から雨で しかも寒かったですね
10月なのに 厚着しちゃいました
今年も大活躍 ヒ-トテックですね!
 
そんな寒い中 見ているだけで あったかくなっちゃうのよねぇ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
気持ち良さそうに す~ す~と寝息をたててねてるの
ぬくぬくとした ぬくもりが伝わってきて ちょっと気持ち温かくなります。
 
私ときたら・・・・・・
去年も確かこの時期だったかなぁ?
またしても 左手の腱鞘炎で接骨院通い
今回は 2週間で良くなるかなぁ~と
前回よりはいいのかな?
日頃のストレッチ不足ですよね
痛くなってから気づきます 
あぁ 毎日ストレッチしてなかったなぁ~ってね