雲場池の紅葉・・・・2

イメージ 3
 
イメージ 1
 
夏に来た時よりたっくさんの人が観光してました
 
本当に綺麗な紅葉でうっとり~
 
午前中雨だったからか 駐車場も満車でなく思った渋滞もなくすんだのもらっき-でしたね
 
らっき-で思い出したのが 雲場池を散策してたときに 後ろを歩いてた親子
男の子が らっき-を見て
「僕 わんこも撮りたいなぁ~」って
それが聞こえたので らっき-に待てをさせて写真を撮ってもらったら すっごく喜んでくれたので
こっちまで嬉しくなっちゃいました
 
軽井沢と言ったら ツルヤには寄らなきゃですよね
大好きなコ-ヒ-にナッツ お蕎麦に・・・・・って たっくさんお買いものをして帰ってきました
あっ、信濃スイ-ツっていうりんごも買ってみました
甘くて美味しかったです
 
イメージ 2
 
帰りに寄った 横川のSA 一番星が綺麗だったので撮ってみたけど わからないですよね?
 
だらっだら 書いてしまったけど 2日間 とってもたのしい旅行になりました